585997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さらにショックなできごと

 
えー、僕の行っている 英会話教室が、会社更生法の適用を申請 したそうです。

事実上、 倒産 してしまいました。


しばらく英会話教室には通えません。

僕は楽しんでやっていたので、ちょっとショック。
(でも、 真剣に仕事をされていた先生方 はもっとショックですよね。。)



話し変わりまして、、、


今、 お客様自身が自由に更新できる、ホームページのテンプレート を作成しています。

ブログではない、ホームページを自分自身で更新できるというものです。


テンプレートを配布しているところは多いのですが、 自分自身で更新できる
テンプレートを配布しているところ
は、見つからなかったんですよね。


しかも、そのテンプレートを無料で配布できれば、 きっとたくさんの人に使ってもらえるかなー
って思って、作成を始めることにしました。



最近、自分自身で新しいことを始められるようになったので、けっこう ワクワク感
持ちながら仕事をしています(笑)

自分で何かを作って、どれだけ人に受け入れていただけるのかということが
分かることも、仕事の1つの魅力なのかもしれませんね!


っと、いうことで、 英会話 も自分なりに頑張ってみます(笑)

もっと勉強しないとなー っと思う、今日この頃です)


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.